マイペース営業♪アラン亭♪


アランちゃんの日々の記録・・・でしょう(・∀・)
by alan_white
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

再開

ながながやすんでましたアンちゃんですコバワ(´・ω・`)ノ

まーまず一言・・・





ごめんなさい(;-ω-)
いそがしかったのもあるし~LVあげたかったのもあるしい・・・まー最大の理由が





メンドかっただけです ハイ

まー毎日は今の環境じゃやる気でないってもんでちょこちょこでも更新していきます。
マジスマソ






まー気を取り直して☆
最近は剣士しかやってないっすねー火力にほれたしね(・∀・)v

ソロもガンバッテミタリ・・・
d0088704_2221793.jpg



まーまだなにもデテキマセンガネ
なんつうかLVガ絶対的にたりないきがします あと適正じゃないとやる気でませんねー
適正ソロだとLVもあがるし楽しいデスヨ

てことでまあ遺跡にいきつつ・・・





遺跡って火力=釣りですよね でも遠くいったら経験はいらないんで大量につったあとミンナにばれんようにでチューチューさせていただいてます☆

LVはごらんのとおり成長0ですが今日気づいたことー やっぱ継続が力ですわ
LVあげしんどくなったら毎日1LVでいいんであげていきゃあそれでGOODなきがするじぇb

来月には遺跡卒業(オソ  あとモリネル内周で安定したソロできるように鳳凰とタルワのダメついたやつかいます(´・ω・`) お金とLVあげどっちもってのは苦しいけど努力します。


よし寝るぞーノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-10-27 02:29

おっひっさっし

更新さぼってた?アランですこんちくわ(|| ゚Д゚)

最近どうもいそがしくてですねえ・・・(´・ω・`)

まーただの言い訳ですよっと





またソロやるようになったんですが結構でるもんはでますねえ

d0088704_15431849.jpg


これでUはプラス5ですか☆

SSとりわすれたんですが王冠XLSHP76%やらなんやら・・・

まー安定した収入にはなりますねb

剣士がモリネル適性なったら運ふろうとおもうんですがはたしてどちらがかせげるのでしょうか・・・
モリのUはまだまだ高額なのおおいし、テイマはフォムガとかもねらえるし・・・

まーあきない程度に両方つかってこうかなーとおもいます☆



じゃーまたノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-09-26 15:45

ちょっとペースおちたかなあ・・・

ギターとトレーニングそしてRSに励むアランですコンニチワ(|| ゚Д゚)


最近めっきりすずしくなりましたねえ☆ボクはトレーナーめざしてるんでよく夜中外はしってるんですけど気持ちイイですわ( ´Д`)毎日同じとこしか走りませんけど景色みながらトボトボ・・・でもスッキリするんでまぁおためしあれ(・∀・)



剣士のほうはまこんな感じに(・∀・)
d0088704_1432362.jpg


スキルは今ハリケンディレィマスタでシマサザンパラとってるとこですねぇ
まだまだ戦士ですわ(´・ω・`)狩りで効率いいかなあとおもって戦士からあげたんですけどやっぱシマー範囲さんにかけてあげないと単体火力なんざどうにもなりませんわな・・・まLVあがれば問題解決なんでドンドンあげていきますよ(・∀・)bバイトとかガッコないかぎりはねw


ココまでのLV上げにつかった狩場でも紹介してみますか~
ちなみに1週間で200にはできましたよっと

まずLV1~   とりあえず銀行クエですな
でLV8なるとおもうんでそっからは・・・廃人でお手伝いさんに寄生・・・笑
55ぐらいまではあげたっけかなあ??
んでそっからはクロエルフですな☆ここでLV80までですね
ここから火力なので即死狩りに寄生って感じになります

2コロに寄生しまくって145まで 2日かかったっけかなあ?LV80までは1日でおkb
んでレイスですか。ここは二日?180近くからバフォ周辺PTにはいって200ですね

で今は呪いB2にいってます。 まー狩りPTはいれればLVなんかいくらでもあがりますわね

ここでまなんだことといえば・・・  やれるときに集中するってことかなあ?
勉強にしろ遊びにしろ充実させることが重要かな。短時間集中コレですな

ボクのなかではRS=LVあげ、GV、ソロ、そしておしゃべりか

メリハリつけてがばります(|| ゚Д゚)

もうすぐまたソロもするんでDROPまたのせますねー

デハデハノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-09-19 14:50

やっと・・・

LVあげばっかりしているアランですコンニチワ(|| ゚Д゚)


まーとにかくメイン剣士あげまくってるわけですよ。ん~でもやっぱやりすぎるとゲームのくせに楽しくないってデメリットがでてきますな笑
まー近いか遠いかはしらんけどGVでたおせたらそれで満足ですよ☆
ペットに殺させる人生からついにぬけだすわけですな!!!  マダダケドネ

てなことで・・・




d0088704_3242692.jpg



1週間目で200をむかえました(・∀・)b

はっきりいってつらいです 眠いです・・・

でもLVあげるたびに幸せになれる・・・・カモ

ちょっとLVあげばっかして更新おくれるとおもいますけども


GVでぬっころす瞬間をのせるのを楽しみにまっててくだせぇ☆  


デハデハノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-09-17 03:28

紋章クエ

ちょっとおでかけばっかしでどたばたしていたアランですコンチクワ(・∀・)



今日はソロもあんまできてないんで紋章クエについてでも

うちの紋章は私がかってにえらんでつけたんですがまーどんなんかなぁっておもってるかたもいるとおもうんでSSはってみますねえ
d0088704_2213624.jpg
d0088704_2214384.jpg
d0088704_2215114.jpg
d0088704_222013.jpg
d0088704_222789.jpg
d0088704_2221484.jpg
d0088704_2222214.jpg
d0088704_2222999.jpg
d0088704_2223697.jpg
d0088704_222428.jpg



まこんなかんじでつくっていくわけですよ(・∀・)

古文書使うと特別なかたちができるというか色がカラフルになるってかんじですかねえ

まー紋章はその人のセンスがとわれるっぽいですのでがんばってかんがえてつけてくださいねーお金もかなりかかりますしね^^;

ではではこのへんでノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-09-12 22:05

ジンちゃん満足?w

ボーリングのフックボールの投げ方をやたら練習するアランですコンチクワ(・∀・)


みなさん一度はあこがれるでしょうあのきもちいいぐらいに曲がるボール♪あれできたら快感でしょうね☆
あれボールなげるときに手首後ろにまげないのがコツだとか・・・
一度おためしあれ!!

本日のソロはと




d0088704_9344560.jpg


なるほどまだまだクズUしかくれないみたいですね(;´Д`)
















これだけですよ(・∀・)

いやー休日はやけに人がおおい   ヤッテラレマセン


またまには休んでもいいよね☆



GVにて


d0088704_9362740.jpg


あら全部かわしてるじゃない
私のうしろにファミいるんですけどねーやぱLV補正ってあなどれないです☆HPにこまったらまずLVあげちゃえば?笑

してして今日はデビロンにあえるチャンスなので

イッチャイマスヨネソリャ

d0088704_939273.jpg


ハンパネ!!!wwwwww
なんつうか反則じゃないですか?でもこれたおせるらしいんですよねぇ  機会があればぜひやってやりますよ(・∀・)b

とまあチクチクやってますと・・・

d0088704_9401742.jpg




あ・・・



そしてPを葬られ怒るわたし・・・

d0088704_9405854.jpg


あ・・・・あたってる・・・
勝ち目アリマスヨコレ!!!!


d0088704_9413470.jpg


ワカッチャイルケドヤメラレナイっと(・∀・)


あそうそう

d0088704_942123.jpg


うちのBISさんまたやってくれましたねb
今度は火力剣士様倒す瞬間SSとっちゃりますよハイ

メインの剣士はというと
d0088704_943249.jpg

なかなかさまになってきたでしょ♪ 


ではこのへんで(・∀・)ノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-09-10 09:44

メイン始動・・・・ダトオモウヨ

バイトにちゃりんこで出た瞬間豪雨にあったアランですコンチク・・・OTZ


もうね・・・・








ずぶぬれ(´・ω・`)

しかもメチャいそがしくてGVには出られずの疲労はたまるしさぁ 趣味ができなくてなにが仕事ダァ!!!!
私はお金たくさんもらうより自分が毎月楽しく遊んで過ごせる分だけのお金があればイイのでそこまで執着ないんですよねぇ。
お金お金いうてるそこのあなたm9(・∀・) 楽しんで何ぼだとおもいますよ☆ まそういう人はリッチに遊んでるんでしょうがね・・・OTZ


さて本日はどこまでUのばせたのかっと

d0088704_12501391.jpg


ここで狩ってる限りUはもうめずらしくなくなってきましたね@17個目

d0088704_12505422.jpg


直訳すると・・・オーシャンズは海?ハザードってなんだろう・・・・

そいや車にハザードランプってありましたよね?

・・・

なんだろう(・∀・)      @18

d0088704_12522980.jpg


19%だったかな?
ぜひともまた30%UPを(´・ω・`)

期待してるよ神オン様^^^^^^^^^^

d0088704_12531799.jpg


オオ


大魔道士・・・・・

腕輪ってたしか女専用ですよね?(笑



OTZ

d0088704_1256925.jpg


おージャンクたんまた遊びにきたんかー



だからそこ鳥わくからあぶないって・・・
次は注意しないよーーーー        @19


今日のソロはこんな感じでした♪

まぁ稼げない一日デシタヨハイ・・・・


そして



d0088704_12581439.jpg




ついにメインとなる剣士つくりましたよ(・∀・)v

最初は狩り効率のみ考えて戦士にしました とりあえず今月300近くまでいければなぁとおもってみたり・・・私のRS人生最後のキャラ作成となるでしょうね

とにかくやる気がちがいますよ      イマノトコロ


d0088704_1304111.jpg


廃人で寄生させていただきマコトニアリガトウゴザイマス

d0088704_1311373.jpg


クロエルフで寄生させていただきマコトニアリガトウゴザイマス

ま月曜からが勝負だとおもってます(・∀・)b  

がんばってくんでみまもっててねっと



ちなみに・・・








d0088704_1355873.jpg


こっちもあがったんですけどね(爆



でもたのしくないですね とかくテイマには限界かんじてますよ~運低魔は所詮運低魔なんすよね まぁせいぜい稼げや!!

今日はこのへんで(・∀・)ノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-09-09 13:06

カウントだけが進む毎日・・・

夜中ファミレスのドリンクバーとポテトフライで何時間もねばるアランですコンニチワ(・∀・)


てか今日いってきたんですけど案外何時間もいけるもんなんですね~女の子の気持ちがすこしわかったような気がします(´・ω・`)  マドウデモイイデスケド


今日もトラン中央にこもってましたぁ

もうLVあげにアキアキでね・・・テイマの強さには限界かんじますよマッタク
その分イイおもいしてもイイジャナイ  ネー

d0088704_1144341.jpg




ん?なんかでましたっけ?



スルーしてました(・∀・)      @13個目




d0088704_1152899.jpg




fm・・・まあ全然うれないってわけでもないのでよしとしますか



d0088704_116636.jpg




まいど(・∀・)ノ



d0088704_116291.jpg



オオ  ジャンク遊びにきたのね(・∀・)

でもソコ鳥わくからアブナイヨー 


ジャンクとのペアソロ中でした(|| ゚Д゚)




次々ー

d0088704_1182218.jpg



こちらは迷子のリンリンとペアしてるときでしたぁ


店売りの間にでてたのでコショーリいただき(・∀・)b


アレほしかったかな??









10nでうっちゃいました(|| ゚Д゚)ケッケッケ

これでUの合計16個ですかね?ん~ゴアが最高ですかねぇ そろそろ億Uでてほしいとこですねえ(´・ω・`) まーお金にしか興味ないんでまだまだここでいきたいとおもいますb

あと露店でー

d0088704_11113088.jpg

d0088704_11114013.jpg



まいどですぅ(・∀・)

やっぱ露店は売れてなんぼですよねぇ~もうちょっと売れるようにイロイロ考えていかななーとかもおもってます☆




デハマタ(|| ゚Д゚)ノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-09-08 11:14

結構イイんじゃないの?(・∀・)

バイトのはやあがりばかりねらってるアランですこんにちわ(・∀・)


暇な日ってのはたってるだけってのが苦痛で・・・OTZ  今日もかわってもらってまでかえってきました(|| ゚Д゚) 別にお金よりあそべればそれでイイんで(・∀・)v


さて今日のソロですが


d0088704_1425996.jpg



ムム!!これそこそこでうれんじゃないのぉ??
いわゆる箱弓へのつなぎってかんじでしょうか。LV200台中盤以降ってどうもイイ弓ないですからね(´・ω・`)


d0088704_14273910.jpg


今日もでましたねあいかわらずあまりイイUはでません・・・
そりゃイイUでまくってたら相場ぐちゃぐちゃになりますけどねwww


d0088704_14285548.jpg




拾う気すらおきませんでしたよ(;´Д`)



d0088704_14293773.jpg




羽なんて価値すらわかりませんよっと(・∀・)

うちのギルメンが高速異次元エアウェイダーなるもの成功させてましたね^^;
私もガンガン異次元できるぐらいお金欲しいものです☆




d0088704_1431680.jpg



オオ これならいくらでてもいいですよ~10mならうれるでしょうしね☆
しかし相場さがってきましたねえ・・・


d0088704_14322172.jpg


そしてその3秒後です(・∀・)
できれば二つ同時におちてるとことりたかったですね


でも5つUひろえましたよ♪ これでUの数は12個となりましたぁ パチパチ

あとは質をあげるだけですねww

今日のGVは接戦だったのでSSとる暇なかったですね 今度こそとってきます。



その後



トラン中央でゴートころがしてましたところ・・・

d0088704_1437361.jpg


(|| ゚Д゚)

(|| ゚Д゚)

(|| ゚Д゚)

(|| ゚Д゚)



HP96%にCP55%ついてました(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)


自分用にとっておきたいですが コ・・・コレ・・・

どうしよう鳳凰とかのたしにしたほうがいいのか

またかんがえながらソロしてきま~



ちなみに







d0088704_14415055.jpg


お買い上げありがとうございます(*´Д`)ハァハァ

ではまたノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-09-07 14:43

ちょっと運が上向きつつ・・・

なんだか一気に秋っぽくなってきましたねコンチクワ(・∀・)アランです☆


私バイトチャリンコでかよってるんですが帰りの道のりがやたらと気持ちイイんですよねえ↑ 涼しいし星キレイだし・・・夏はカンベンデスガ
8割9割電話しながら家まで20分ぐらいかけて運動がてらかえるんですが・・・事故りかけたこと多々ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル  INしなくなったら逝ったんだなっておもってね(・∀・)v


さぁ今日もまいりますかソロ報告

d0088704_547326.jpg




今日もヤッテクレマスネ(*´Д`)ハァハァ 何度ばら売りできればとかんがえたことか・・・・



欲しい人は欲しいのかもしれないですが拾うきもおこりませんよまったく




d0088704_54928.jpg



おっと今日もでてくれましたね☆ クズなのは別としてブログ開設からカウントしていこうかなぁっておもってます♪ちなみに6個目ですね(・∀・)100いきますよー  オー

d0088704_5515779.jpg




むむむ・・・そこそこいいのかなあ(´・ω・`)数値は54%でしたね☆まだまだ庶民の私にとってはイイんですよ      ホットイテクダサイ



d0088704_5531829.jpg


d0088704_5533077.jpg


まぁうれてくれれば問題はないですね☆  ↓のほうは13%ともう萎え萎えしょぼしょぼな内容ですよw

最近水色手ひろうようになったんですが案外高速とかでてるんですねえ~もしすごいのおちてたらとおもうと・・・最近は必死ですよひろうのがw

願いがつうじたのか・・・

d0088704_55712100.jpg



ホレホレホレーーーーDXに30%ついてましたよ(・∀・)v 力要求も100以下なんで高額商品ですかね!!  今露店中なんです☆  ウレテヨネー

d0088704_559843.jpg



しめくくりですね合計7個目~ 

ここでバイトにくりだしたわけですよ。





帰宅後



GVもでれなくてまぁテンションさがってましたね↓ ギルハンしてるっぽいんでコショーリさがしたりして(ぁ
ネクロのスキルでレイス即死だーなんてきいてたもんで試しにいってみましたー

 
d0088704_614375.jpg


一応こな感じでb  スキルLV55の抵抗59%低下だったかな? まずまずきまるなぁって感じでした

そのあとPTでう~さんそだてつつずっとためしてたんですが即死の出番はないって感じでしたね(;-ω-)ウーン     尊敬するネクロさんのブログよみながらそだててるんですが死の香りはマスタするのは間違いないみたいなんですね。
狩りスピード上がるしGVで抵抗はさげれるしでたことないですが
 今日PTでよろこばれてたのが〔悪態〕ってスキルだったんですがコレGVでつかおうとすると死の香りがいるようで。。。ん~範囲でかかる分もったいないですねOTZ  でも速度攻撃力防御力低下なので優秀なスキルではあります(・∀・)  アGVで即死はつかえないのでマスタするかまよったんですがやられた人にきくとすごいらしいんでやぱ死の香りマスタすることにしましたっと☆

万病でなおるけどね

あとまだ手だしてないんですが〔毒舌〕ってすきるですか。 LV低下ノネ    あれは対抗策ないようでバグなのかなんなのか・・・一応仕様なので~とおもいますがやはり気が引けますねぇ

あとはあまり広まってないようですが〔烈火〕なんてスキルもあるんですよ。これ行動不能にするんですよね(・∀・)こちらは文句なくつかえるのでオススメですかね~私もGVするときはコレ中心になるかとw
 
d0088704_642166.jpg


っとまぁ活躍できる日を楽しみにちょこちょこ鍛えてますよ(゚Д゚)



秋篠宮様の子供かなんかしらんけど何回もいわんでもわかりますってマッタク・・・
ではではみなさん風邪ひかないように(・∀・)ノシ
[PR]
# by alan_white | 2006-09-06 06:22


最新のトラックバック
fkpzlmiw
from afegentdltk
qrrrflo
from knojkep
dsrcke
from seknleo
xvpthdnm
from ecwdjggkw
jsjysn
from vrsvkysdco
性欲旺盛・人妻真奈美
from 真奈美
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
性欲旺盛・人妻真奈美
from 真奈美
シマー リング20cm
from ウルトラ通販
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧